名刺って・・・!

久しぶりの投稿になってしまいました。(汗)

できるだけ、投稿したいんですが・・・。

まぁ、無理せず のんびりやっていきます!

 

4月といえば、いろんな所で 名刺交換が始まりますね。

僕も、名刺をいっぱいいただきます。

その名刺なんだけど、

もらった名刺の印象って大切じゃない!

後で名刺を見た時に、その人を覚えてるってスゴい事だよね。

なんて話から、印象に残る名刺(捨てられない名刺)無いかな?って。

そしたら・・・

image1

これ、僕の名刺。

前から、名刺の印象って大切だと思っていたから

デザインは自分でやってます。

そこに、押し花をプラス。

ね!

なんか、素敵でしょ!

僕の名刺のクローバーの他にも・・・

image2image3

3種類できるんだって!

この季節、名刺で第一印象をつかみましょう!

*詳しく知りたい方は、お問合せください。

コメントを残す

