監督だ〜!

先日、組合野球部の総会がありました。

今まで 長年 組合野球部を引っ張り、押し上げて、存続させていただいた

監督、助監督、コーチの方々が 引退となりました。

長年 ご苦労様でした。ありがとうございました(涙)。

色々な想い出がたくさん…!

で…

僕が監督を引き継ぐ事に!Σ(・□・;)

 

しっかり、監督のユニフォームを渡されました。

MVPまで取らせてもらった 11番は、誰の元に! (笑)

 

楽しい野球部を目指して、頑張ります! 

コメントを残す

