あれから1年…

娘が美容師を志し、東京へ行って1年。

短い春休みで、帰省して来た。

今回の帰省は、10日間ほどらしい。

いきなり、友達をカットするから!

えっ⁉︎ できるの?

まぁ、やらせとけば…。と。

当然ながら、カットのプロセス 教えました。(汗)

チェックもしました。(大汗)

で…

   

 

これ!

春休み中、カメラは娘の元へ。

1年って、成長するんだなぁ!って。

ビックリしました。

僕も、頑張らないと(笑)

コメントを残す

