びっくり!(◎_◎;)

昨日の夜の事。

今度の月曜日にある総会最終打ち合わせで

近くの ロ◯ヤ◯ホ◯トへ。

田舎のファミレスです。

まぁ、僕は 滅多に行くことは無いのですが…。

駐車場に入ると、タイヤロックのシステムになってた。

あまり気にせず、飲食すれば大丈夫だろう!って。

2時間半、たっぷり打ち合わせ(大汗)。

で、会計したら 駐車場のサービスチケットが。

「あっ、これで大丈夫なんだ。勝手に停めて行く人がいるから、大変なんだな!」

って 駐車場のロック解除機械へ。

サービスチケットを入れ、大丈夫だと思ったら……

「¥300 入れて下さい」

「?????」

えっ?飲食代払って まだ駐車場代も⁈

 

びっくり!(◎_◎;)

まぁ 2時間半 ドリンクバーで過ごした僕達が悪かったのか⁈

しかし、田舎のファミレスで駐車場料金も支払うなんて(汗)。

ファミレスにも、簡単に行けなくなりましたね(涙)。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中