もってるなぁ〜(笑)。

先日、行ったゴルフ。

終わった後、会計の時に

「すみません。キャディーマスターが お話があるそうです。

お会計は、その後で お願いします。」

???

僕 何かした?

普通に、ラウンドしたはず!

もしかしたら、あの我慢できなかった お◯っ◯が バレた?(汗)

ん???

キャディーマスター

「すみません。キャディーバッグが破損してしまいまして。

こちらの不手際ですので、お気に入りのバッグをお買いいただいて、その代金をお支払い致します。

もしくは、こちらで代替え品を ご用意させていただきますが。」

「別に、キャディーバッグ 何でもいいですょ!」

ということで…。

 

新しいキャディーバッグが!

その中に、これまた いただき物の フルセット(笑)。

(兄さんからの プレゼント)

いや〜、もってるな!僕。

北の杜カントリークラブの方の、誠心誠意の対応、感動しました。

勉強になりました。

ありがとうございました。

これって、今年は ゴルフ行け!って事⁈

 

 

 

LINEで、お友達になってください!
友だち追加数

コメントを残す

