♪───O(≧∇≦)O────♪

きた〜〜!

 

話は、長くなります。

お付き合い下さい。

 

僕の兄さん(従兄弟の兄)

小さい頃から、すごくお世話になっています。

まぁ、破天荒な兄さんで 僕は大好きなんですが…(笑)。

今は、日本中 飛び歩いてます!

(よく呑み、遊び してます。)

たまたま Facebookでつながっていて

ゴルフクラブの写真が出てました。

『兄さん、ちょうだい!』

『…。』

でしょうね(笑)。

しばらくして

『兄さん、まだ届かないけど。』

『良い子で、待っとけ!』

うん。。。

で、忘れかけた頃

『明日、楽しみにしとけ!』

『⁇⁇⁇。』

『あっ!もしかしたら…。』

ワクワクドキドキ。(大汗)

で、宅急便が

ん?ゴルフクラブって折りたたみ?

兄さん、相変わらず冗談が(汗)(涙)。

 

と思ってみたら、

ホットペッパービューティーから(笑)

 

また、宅急便!

今度こそ…。

 

届きました。

フルセット*\(^o^)/*

兄さん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

という、お話でした。(笑)

コメントを残す

