役員慰労会

先日、業界の理事役員慰労会がありました。
1期3年間。
長いようで短いような⁈

素敵な先生方と出会い、勉強させていただきました。

ありがとうございました。

会議の後の慰労会の場所は…

IMG_1787

いつもの お宿 翔峰さん

賑やかな 大宴会を終えて
理事長の部屋で、2次会(笑)

IMG_1790

IMG_1791

IMG_1789

IMG_1788

IMG_1793

 

これまた、大賑わい!

理事長始め、理事の先生方
3年間ご苦労様でした。
楽しかったです。

コメントを残す

