解放への一歩

9年間 勤めさせていただいた役員。
あと1ヶ月で、終了。

色々な経験をさせていただきました。
たくさんの人と触れ合うことができました。

みなさん、ありがとうございました。

右も左もわからず、ただ突っ走っていた僕を優しく厳しく 育てていただきました。

寂しいような 嬉しいような 変な感覚です。

役員引き継ぎの為、書類整理が山のよう(大汗)

IMG_1745

IMG_1744

解放への一歩を 噛み締めながら、
しっかりと整理します!f^_^;)

コメントを残す

