♪───O(≧∇≦)O────♪

きた〜〜!

 

話は、長くなります。

お付き合い下さい。

 

僕の兄さん(従兄弟の兄)

小さい頃から、すごくお世話になっています。

まぁ、破天荒な兄さんで 僕は大好きなんですが…(笑)。

今は、日本中 飛び歩いてます!

(よく呑み、遊び してます。)

たまたま Facebookでつながっていて

ゴルフクラブの写真が出てました。

『兄さん、ちょうだい!』

『…。』

でしょうね(笑)。

しばらくして

『兄さん、まだ届かないけど。』

『良い子で、待っとけ!』

うん。。。

で、忘れかけた頃

『明日、楽しみにしとけ!』

『⁇⁇⁇。』

『あっ!もしかしたら…。』

ワクワクドキドキ。(大汗)

で、宅急便が

ん?ゴルフクラブって折りたたみ?

兄さん、相変わらず冗談が(汗)(涙)。

 

と思ってみたら、

ホットペッパービューティーから(笑)

 

また、宅急便!

今度こそ…。

 

届きました。

フルセット*\(^o^)/*

兄さん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

という、お話でした。(笑)

9年間の最後

9年間 最後の会議でした。

いつもの道、いつもの時間。

ある意味 習慣になっていた、月2回。

これも 最後。

さみしいような、不思議な気持ち。

 

新旧執行部の引き継ぎ会議。

 

9年前、こんな感じだったなぁ〜。

新執行部の皆様、頑張って下さい。

期待しています。

10年間…

息子が 僕のところに来て
10年が 過ぎた。

IMG_1759

これが、息子(笑)

寒いので、ちゃんちゃんこ犬となってるが。

毎朝の散歩が日課。
ってことは、もう10年以上
朝の散歩は、続いてる!ってことだ。

IMG_1806

今朝も、元気に 散歩してきた。

まだまだ、元気に散歩しようね!

朝の散歩を始めてから
僕が健康になったのは、秘密です。(大汗)

役員慰労会

先日、業界の理事役員慰労会がありました。
1期3年間。
長いようで短いような⁈

素敵な先生方と出会い、勉強させていただきました。

ありがとうございました。

会議の後の慰労会の場所は…

IMG_1787

いつもの お宿 翔峰さん

賑やかな 大宴会を終えて
理事長の部屋で、2次会(笑)

IMG_1790

IMG_1791

IMG_1789

IMG_1788

IMG_1793

 

これまた、大賑わい!

理事長始め、理事の先生方
3年間ご苦労様でした。
楽しかったです。

最後の…

今日?もう昨日か!

3年間の役員 最後の役員会でした。

IMG_1775

この道を通って 月2回×9年間

あと1回の執行部の会議を残す所と なりました。

とりあえず、ラスト1回を残し
自分に、ご褒美(笑)。

IMG_1776

お疲れ様でした。