2014年12月31日

2014年も、残す所あと数時間

皆様にとって、2014年は どんな1年でしたか?

僕は、色々と変化の年でした。

様々な方々との出会いにより

たくさんの事を学ぶ事ができました。

自分にとって、変革の1年だったのかもしれません。

2015年は、今年 種を蒔いた物を

成長させていきたいと思っています。

そんな僕ですが、また来年もよろしくお願いします。

このブログも、2015年から少し変えていこうかと考えています。

ブログ、サボらないようにしないとね。

A0382_YOA_002

コメントを残す

