大イベントに!

中学校同窓会が、かなり大きなイベントになりつつあります。

第2回打ち合わせが終わった後
来月の第3回打ち合わせに向けて
幹事会を開催しました。

場所は、ここ!

IMG_1136.JPG

同窓生の実家で、お母様がやってます。

焼き鳥とおでんが美味かった!
(すみません。写真撮り忘れ(汗))

酔う前に、しっかり打ち合わせ。

(の、はずでしたが!?写真は、すでに・・・。)

IMG_1137-2.JPG

このメンバー、かなり頼りになる。
頼もしいょ!

1大イベントに向けて、この面々と
何回 酒を飲み交わすのだろう⁉︎

楽しい仲間だから、何回でもいいな!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中