こんな打ち合わせ、最高!

昨夜、仕事の打ち合わせで諏訪まで。

仕事終わりで、飛んで行きました。
(飛行機じゃないけどね。)

たまたま、打ち合わせの場所が
諏訪大社 上社 本宮の前。

と、いうことで 打ち合わせの前に

IMG_1041.JPG

もう、この時点で空気が変わります!

お参りに。

IMG_1043-0.JPG

お参りしてから、じっくりと夜の境内を散策。
布橋

IMG_1045.JPG

御柱祭のめどでこ

IMG_1046.JPG

神楽殿

IMG_1047.JPG
この太鼓は、江戸時代のものだそうです。

しっかり打ち合わせした後は、
地域の人しか入浴できない温泉へ。

IMG_1048.JPG

神宮寺温泉。
まさに、化粧水の温泉ですね!
神に守られた聖域から、湧き出る温泉。

身体の中から、浄化された打ち合わせでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中