久しぶり〜の、更新

ずっと、放置プレイをしてしまいました。

ちょっと改心して…。

また、ちょくちょく更新しますんで
見て下さいね。(笑)

さて、昨日のお休みは
僕が役員をさせていただいている会の
チャリティーゴルフコンペ。

久しぶりのゴルフでした。

IMG_1021.JPG

心配した雨も大丈夫で、晴れてきました。
気持ちよかった〜。(天気は…)

結末は、言う事もない 散々な結果でした(涙)。

IMG_1022.JPG

まぁ、高原で 気持ちいい汗をかくランニングをさせていただきました。(笑)

また、ゴルフやりたくなった事は
秘密です!

コメントを残す

