無限の可能性を秘めた、未来へ

4月。。。

新しい世界へと、夢を膨らませ踏み出す季節です。

次女も親元を離れ、東京で1人暮らしを初めます。

IMG_0554

東京は、桜が満開なんですね。

東京へ行く前に、少しだけ親孝行!?

IMG_0530

卒業式は、制服だったんで、記念にと!袴。

で、、、

僕が、久しぶりのOFFの日に・・・。

IMG_0535.JPG (3)

免許もとれて、運転。(助手席は、汗ビッショリ)

IMG_0541

ランチにも付き合い、デザートにご満悦!

で、

いっぱいの荷物と夢と希望と、少しだけの不安をつめ込んで

IMG_0544.JPG (3)

いさ、東京へ。

途中、富士山がキレイに見えました。

IMG_0549.JPG (3)

無限の可能性を秘めた未来に向かって動き出した、次女。

応援することしかできないけど、

自分の手で 未来を掴み取ってほしいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中