満開の桜

会議の後、花見に!

夜桜!

満開の桜。

20140418-234618.jpg

20140418-234634.jpg

20140418-234646.jpg

また、来年ね…。

広告

休みだけど、休みじゃない

3月4月は、サロンは定休日があるけど
僕には、休みが無い(涙)

業界の役員をしてると
本当に、休みが欲しいと思う!

先日のお休みも…

朝から、総代会の準備。

天気も良くて、
花見日和なのに〜(・・;)

20140416-111816.jpg

でも、あと1年だからと
自分に言い聞かせ。

20140416-111924.jpg

20140416-111943.jpg

無事、総代会も終了(^ ^)

その後は、もちろん懇親会(笑)

乱れたのは、当然でした。
写真もありません☆〜(ゝ。∂)

入学式へ

4月8日に、娘の入学式がありました。

早朝から、東京に向かいます。

20140411-181720.jpg

当然、バスの中は 爆睡!

遅れる事無く、渋谷に到着。

20140411-181844.jpg

相変わらず、すげ〜活気(^∇^)

渋谷公会堂が入学式の会場。

20140411-182002.jpg

新入生と保護者で、満杯(笑)

20140411-182106.jpg

20140411-182119.jpg

式典も終わり、入学祝い!

帰るバスの時間まで、ゆっくりと。

20140411-182232.jpg

これから始まる美容道へ
頑張ってほしいです。

久しぶりの連休

今日と明日は、久しぶりの連休。

しかし、予定は満載(涙)

今日は、スタッフのコンクール。

明日は、娘の入学式の為 東京へ。

忙しい連休に、なりそうです。

ゆっくりとコーヒータイムから
スタートです。

20140407-102241.jpg

無限の可能性を秘めた、未来へ

4月。。。

新しい世界へと、夢を膨らませ踏み出す季節です。

次女も親元を離れ、東京で1人暮らしを初めます。

IMG_0554

東京は、桜が満開なんですね。

東京へ行く前に、少しだけ親孝行!?

IMG_0530

卒業式は、制服だったんで、記念にと!袴。

で、、、

僕が、久しぶりのOFFの日に・・・。

IMG_0535.JPG (3)

免許もとれて、運転。(助手席は、汗ビッショリ)

IMG_0541

ランチにも付き合い、デザートにご満悦!

で、

いっぱいの荷物と夢と希望と、少しだけの不安をつめ込んで

IMG_0544.JPG (3)

いさ、東京へ。

途中、富士山がキレイに見えました。

IMG_0549.JPG (3)

無限の可能性を秘めた未来に向かって動き出した、次女。

応援することしかできないけど、

自分の手で 未来を掴み取ってほしいです。