原産国、イタリア

今まで、つけなかったけど
最近 見つけてしまいました。

オーデコロン

原産国、イタリア

アッカカッパのホワイトモス。

20140222-193953.jpg

かなり、お気に入りです!

広告

iPhone5s

訳あって、スマホを変える事に。

ずっとdocomoさんを使ってましたが…。

iPhone4sから、auさんへ
1年使って〜
iPhone5へ

1年使ったら、ホームボタンに異常が(≧∇≦)
機種交換してもらって、3ヶ月ほど。

今度は、softbankさんへ
iPhone5s

20140220-205753.jpg

なんか、ちょっといい感じに
1年づつ、変わっていく(苦笑)

関係者の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

験習旅行(飲み食い倒れツアー)5

いよいよ、最終回。

築地で、寿司を堪能した後は、

これまた有名な「品川プリンスホテル」のブッフェ・バイキング。

IMG_0343.JPG (3)IMG_0345.JPG (3)

あっという間に、満席でした。

ここで注目は、これ!

IMG_0344.JPG (3)

ローストビーフ。

あとは、デザートなどを。。。

お腹、はちきれそう。

 

この後、水族館へ。

IMG_0349.JPG (2)IMG_0360.JPG (2)IMG_0363.JPG (2)IMG_0354.JPG (2)

可愛いニモ 会えました。

IMG_0367

少し、お腹がこなれてきて 帰路へ。

と、と、ところが

IMG_0372

なんと、都内は 雪。

誰かの行いに問題があったのか???

 

でも、無事に帰宅。

楽しい 飲み食い倒れツアーでした。

完。

験習旅行(のみ食い倒れツアー)4

さて、中華街で飲茶を食べ過ぎて ダウンした僕です。

早い時間から、ゆっくり寝たんで、元気100倍です。

 

2日目は、初日と真逆で、寒い。。。

その寒さの中、川崎大師からスタートです。

仲見世は、飴を切る包丁とまな板の威勢のいい音がこだましています。

IMG_0322.JPG (3)

しっかりとお詣り。

IMG_0325.JPG (3)

 

 

今回の最大?の目的地である「築地」へ

まずは、場内

IMG_0339.JPG (3)IMG_0336

 

時間も遅かったので、ほぼ終わってました。

でも、これだけの物が移転するとなると・・・。

大変なことだと感じます。

 

IMG_0341.JPG (3)

場内を出てきた所に、国立がんセンターの立派な建物が

何となく、ミスマッチ的な感覚です。

 

さて、場外に移り・・・

IMG_0326.JPG (3)

寿司をつまみます。(もちろん、日本酒も)

今回は、有名な「すしざんまい」さん

IMG_0327.JPG (2)IMG_0328.JPG (2)IMG_0329.JPG (2)IMG_0331.JPG (2)

美味しゅういただきました。

続く・・・・。

 

 

験習旅行(飲み食い倒れツアー)3

しっかり、東京スカイツリーでを堪能した後は、

一路、横浜へ。

横浜と言えば

そうです!

赤レンガ倉庫

IMG_0310.JPG (3)

やはり、東京とは違う空気感ですね。

船です。

IMG_0311.JPG (3)

そして、ランドマークタワー周辺

IMG_0308.JPG (2)

だいぶ 日も暮れてきたので

宿泊のホテルへ向かいます。

宿泊は、ここ。

IMG_0313.JPG (3)

ダイワロイネットホテル。

横浜球場の目の前でした。

ここから、地獄の飲み食い倒れが始まります。

当然、夕食は 「中華街」

IMG_0315.JPG (3)

中華街を、全員で そぞろ歩き。。。

IMG_0316.JPG (3)

目的地、 「招福門」へ

IMG_0317.JPG (3)

飲茶(点心)の食べ放題&飲み放題の始まりです。

IMG_0320.JPG (3)

見事な蒸籠の山積み。。。

飲み放題のビールも進むわけがなく、

ひたすら食べる、食べる、食べる。。。。。

で、結果

食べ過ぎで、全員ホテルへ直帰。

(中には、買い物で消化させ、次に向かった人もいたそうな!)

続く・・・・・・

験習旅行(飲み食い倒れツアー)2

さて、浅草を満喫した後は・・・

 

そうです!

ここ!

IMG_0283

東京スカイツリーへ。

行くことは無いだろうと思っていたんですが。

*何故なら僕は、若干の高所恐怖症。

ジェットコースターにも、乗れない人間です(大汗)。

そんな僕の心の心配を無視して

エレベーターホールへ。

IMG_0285.JPG (3)

 

なんか、キレイでしょ!

人も、いっぱい。。。

で、エレベーターに。

4機あるエレベーターは、四季になっているとの事。

IMG_0286.JPG (3)

上りは、冬のエレベーターでした。

一気に、地上350mmまで!

あっという間・・・。

IMG_0290.JPG (3)

そこで、やめておけばいいのに、

勢いで、450mmまで行ける、エレベーターに。IMG_0296.JPG (3)

そこから、展望回廊を歩き

IMG_0295.JPG (3)

ついに、450mmに!

IMG_0298.JPG (3)IMG_0297.JPG (2)IMG_0299.JPG (3)

ここで、かなり恐怖心が戻ってきました(大汗)

 

 

その後、無事に345mm地点まで、下り

真下が見えるスポットへ。。。(涙が出ました)

ガラスの上に立てない僕がいました。

IMG_0304.JPG (3)

 

やっと、下りのエレベーターへ乗ることができた、僕。

IMG_0305.JPG (3)

下りは、春でした。

 

で、ここで思ったんですが、

東京スカイツリーの姿を撮していない!Σ(゚д゚lll)ガーン

そうなんです。

団体旅行では、1階の入り口までバス。

帰りも、1階フロアから、バスに乗り込むんで

外から、スカイツリーは見れないじゃん(涙・・・・・・)

 

 

続く・・・・・・・。。。