新年会からの…

先日の定休日
僕が役員をやらせていただいている 組合の新年会でした。

場所は、松本市の「ホテル 翔峰」
もちろん、温泉旅館です。

北アルプスの眺めも、最高!
20140131-140907.jpg

朝早くから、準備に追われ 受付です。

正午から、いよいよ大新年会!

20140131-141214.jpg

手間に見えるのは…
そうです。
大抽選会の景品です。(こんな感じ)

20140131-141456.jpg

みなさん、大満足のうちに
3時間もの、大新年会終了。

これから、役員の反省会です。

20140131-141641.jpg

20140131-141724.jpg

役員反省会も、無事終了して
温泉に!

20140131-141831.jpg

酔っ払いでの この坂道は ツライ。

でも、しっかり温泉で 身体も心も
ぽっかぽかに。

いい大新年会のはずでした。

が、、、、

翌々日

20140131-142048.jpg

ウイルス性胃腸炎で、ダウン。

今年は、注意が必要なようです。

広告

寒かった。

今朝は、極寒!

車も、バリバリ凍ってます。

20140124-081855.jpg

毎朝の散歩。

散歩しながら、いろんな事 考えます。

いい習慣かな⁈

後は、考えた事を行動するPOWER。

20140124-082054.jpg

影のように、伸びていきたい。

今日も、頑張るぞ!

デジタル人間なんだけど・・・。

僕は、かなりのデジタル人間。

(自分では・・・(爆笑))

スケジュール管理は、もちろんデジタル化。

PCとiPhoneで、管理してます。

もちろん、リマインダーやタスク、メモなんかも

当然デジタルで。

でもね、毎年 手帳は用意するんだよね。

去年は、前に使っていたシステム手帳。

(リフィルも残ってたし)

一昨年は、ほぼ日手帳 オリジナル。

 

でね、今年は コレ!!!

IMG_0172.JPG (3)-001

ほぼ日手帳 WEEK。

もちろん、万年筆を使いますょ!

これは、変わらないなぁ~。

今年は、何を書くんだろう???

午年

今年は、午年!

20140117-124423.jpg

今年の運気は低迷。ただし、後半に向かうほど次第に運気は回復する。何事も誠意をもってコツコツとこなすことが開運の鍵。忍耐強く努力を続ければ、苦労や困難に打ち勝てる。途中であきらめないことが大事。情に絡んで物事を考えないこと。感情にとらわれていては前に進めない。できるだけ、合理的に考えよう。策を弄すれば裏目に出る。対人関係は、意外に順調なので、周囲からの協力は期待できそう。ただし、謙虚な態度を忘れないように。

卯年-何事も無難な線を取るとよい。冒険は避けよ。改善すべきは改善し、慎重に取り組むこと。

と、いうことらしい。

が…

神馬か大空を駆けるように、ダイナミックで自由奔放に生きていきたいなぁ。

20140117-124603.jpg

極寒の会議

また、今年も始まりました。

月3回の会議。

この時期、とにかく寒過ぎ。

まさに、極寒。

20140116-124437.jpg

極寒の中の会議が終了して
身体も頭も心も、温まる時間です。

20140116-124613.jpg

素敵な仲間達との 飲みニュケーション!

連休

月曜日、火曜日と連休でした。

日曜日の夜から、会議と新年会で

20140115-160231.jpg

松本の有名温泉旅館に!

20140115-160325.jpg

食べきれない程の 美味しい料理。

しっかり呑んで、
温泉で、あたたまって…。

次の日 起きたらΣ(・□・;)

20140115-160543.jpg

一面の雪景色。

ゆったりと雪景色の朝風呂を楽しみ、

厄除け祈願に!

20140115-160736.jpg

天気は、晴天。
寒かったけど。

しっかり、
祈願してきました。

で、夜はというと

20140115-160907.jpg

まだ、8時なのに この気温( ; ; )

充実した連休でした。