ピラゾール処方カラー

ピラゾール処方カラーを入手しました。
実験です。
その前に、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
黒の毛束と10レベル程度の毛束を使用しました。
IMG_1214.jpg
サロンで使っている PV8、PA8P+PYR(20:1)、PS8+PYR(10:1)
まず黒の毛束
IMG_1215.jpg
 
あまりよくわかりません!?
10レベルの毛束
IMG_1221.jpg
変わりませんね。
シャンプー10回以上
黒の毛束
IMG_1223.jpg
メラニンをあまり削らないみたいなので、そんなに変化なし。
8レベルだと、そんなもんかな?
10レベルの毛束
IMG_1226.jpg
違いが出てきてますね。
ピラゾール処方の方が、発色が変わりません。
赤系だけですが、ピラゾール処方のカラーいいかもです!

広告

ストデジ

縮毛矯正して毛先カール
縮毛矯正+デジタルパーマ
ストデジ
(勝手なネーミング)
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なかなかストテートにならず
髪がボロボロになってしまった方
毛量が非常に多くて、硬い。
IMG_1135.jpg
毛先にCMC塗布
新生部 PH9.2 チオ濃度9.8 アルカリ6.8
ダメージ部 かなり減力して チオ濃度1.4 アルカリ0.6
軟化じっくり
しっかりお流しして
内部からやや外側にコンプレックス
ドライ→アイロン
カールのほしいところ
シスアミ1%+架橋剤塗布
IMG_1138.jpg
50℃で10分加温
2液、過水タップリ塗布 10分 10分
いい感じのカールができました。
ストレートもキレイ。
IMG_1141.jpg
こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

架橋剤とコンプレックス

はじめに、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダメージの髪をどれだけ延命治療できるか?
ずっと実験しています。
いろんな方の情報を見て、聞いて
僕なりに、結果を出してみました。
この状態の髪
IMG_1035.jpg
PH9.5 チオ濃度10.5 アルカリ度6.0のお薬を かなり減力させて
じっくりと還元
内部架橋と内側からやや外側にコンプレックス
IMG_1133.jpg
IMG_1129.jpg
内部に、このような状態ができ、補修されます。
結果
IMG_1152.jpg
このようになりました。
だいぶ いい感じです。
あまり、外側に皮膜していないと思います。
あと考えられるものは、還元剤の種類と外側のコンプレックスかな・・・!?
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

その後

ビビリ直し その後
コンプレックスしないで
架橋剤のみで、やってみました。
なぜなら・・・
コンプレックスさせる カチオン系のものが
トリートメントしかないから。。。
あはは↓
でも、何とかここまでできた。
IMG_1081.jpg
架橋剤 おそるべし!!!
早くコンプレックスできるもの、用意しないと。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ビビリ直し  まだまだ編

何となく わかってきたかも・・・。
ビビリ直し
IMG_1035.jpg
また やり過ぎ ビビリ!
よ~し・・・。
シスアミを薄めて
じっくり還元
しっかり お流しして
架橋剤塗布
そんで、ドライ アイロンスルー
過水とブロムの酸化 じっくり
IMG_1056.jpg
何とか ここまできた。
でも、やっぱりカチセロないとダメかな?
手触りは いいんだけど。
架橋剤のおかげで・・・。
はぁ、道のりは 長い・・・。
悩んでいる僕に 愛のポチッとを!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村