3月最終日

もう 3月も終わりですね。。。
早い・・・・・・!
今 自分の周りもサロンの周りも
劇的に動いています。
ビックリな状態です。
自分が何かしたわけではなく
何か 大きな力に飲み込まれていくような感じがあります。
(周りのせいにしてる!これじゃ進歩ないよね。。。)
いろいろ 考えてしまいますが
人に感謝、出来事に感謝していくスタンスは
忘れないようにしていきたいと思います。
自分の目標は、間違えないようにしたいと・・・。

やってしまった!

昨日 スタッフが入って
初めての お説教?をしてしまった。
何となく 流されているスタッフに 
気を引き締めてもらおうと・・・。
キツイ事言っちゃいました。。。
でも、それは自分がいけないのかも・・・。
そんな気持ちで今朝を迎えました。
でも・・・
スタッフは 僕の想像を遥かに超えた姿でした。
すごいスタッフに 恵まれました。

昨日 僕の大親友のお父さんが亡くなった。
今朝 大親友から
「昨日、親父が亡くなった」って電話
気丈に…
ずっと お互いに 包み隠さず 語ってた。
そんな 大親友の親父の突然の死
今朝の声が 耳から離れない!

最近・・・

スマートフォンが かなり気になります目
各社 スマートフォンですねビックリマーク
でも、やっぱり気になるのは
店長「秀章」のThanksgiving
iphoneニコニコ
でも 長野県だと、まだ電波状況が・・・ダウン
早く SIMロック 外れないかな!?
そしたら かなり買いですかねグッド!
Soft Bank さん お願いしま~す音譜

すごい。

twitterやブログなどで
地震関係の情報が・・・。
すごい!
ニュースより、生の情報が溢れている。
ITの進歩なのだろう。
すごい!って思うと同時に
twitterやブログの内容を見ると、
今回の大規模な災害の凄まじさを通関している。
これから まだまだ大変なことだろう。
そういえば、電力が足りないらしい。
できるだけ節電して、少しでも協力したい。
何ができるか?わからないけど・・・
ささいなことを一人ひとりが積み重ねていくしかないと思う。
被災地で過ごされている全ての方に
少しでも・・・。