吸収力

スタッフに いろんな事教えているんだけど
気持ちがあるって、やっぱりすごいクラッカー
乾いたスポンジが どんどん吸収するように
教えた事、一生懸命頑張ってる合格
すごいな~ビックリマーク
僕も 見習わないと・・・目
今のまま、育ってくれるといいな音譜

告知

3月末まで Pash Hairは

「ふんわり 春髪!!」プロジェクトを開催していますラブラブ
店長「秀章」のThanksgiving


今 主流は ふんわり、柔らかウエーブラブラブ!

ブーケ2の暖かい日差し晴れに誘われて・・・ドキドキ

空気感たっぷりのウエーブヘアがオススメですアップ

そんな 春髪にチェンジしませんか!!

ふんわり春髪にPash Hairの ちょっとしたお手伝い。。。パー

パーマ 10%OFF
デジタルパーマ 20%OFF




貴女の春髪、見つけに来てください合格

お待ちしていますニコニコ

うーん!

店長「秀章」のThanksgiving-2011021907440000.jpg

最近 ウイスキーが美味いキラキラ
めったに 家呑みは しないのだがショック!
昨夜は 久しぶりに…ガーン
やっぱり 洋酒だけあって海外物は 美味かったアップ
柔らかいけど 酷があるような!?べーっだ!
大切だな長音記号1ニコニコ
この感覚!!

ちょっと・・・

バタバタしてましたショック!
1月、3月、4月、5月と 総会があります叫び
その準備というか
総会の議事書作りが この時期なんですあせる
今の自分の役が その議事書作りの係なので
毎年 この時期は パソコンと にらめっこ目なんです汗
やっと 2つの制作が 終わりましたDASH!
与えられた事を確実にやっていくことビックリマーク
大切な事ですパー